はじめまして 復興御宿 支配人の情熱通信 in 那須

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 支配人のブログです。

復興御宿 支配人の情熱通信 in 那須

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

はじめまして

こんにちはヽ(^0^)ノ
いつかは支配人の渡辺です。
何故か「支配人の情熱通信」が「いつかは支配人の情熱通信」となってしまいました。
が、これからはできる限りHOTな情報やほっこりするような出来事をお届けいたします。
今日もライブカメラは霧の中。。。とほほ
カメラの画像はまるで嵐の中のように見えますが、実は実は現地はとても幻想的な世界です。
突然霧が晴れて満天の星空が現われた時はちょっとした感動を覚えます。
標高1,100mに位置する当館は冬から春への山の衣替えが始まったばかり。
いまならまだ間に合います。春の訪れを。
ぜひ未だ桜の咲かない那須の山奥へ。
2012/04/21 22:57 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3)
トラックバック
コメント
GWにお伺いします!宜しくお願い致します。
2012/04/22 00:14 | 編集
コメント
ありがとうございます。
スタッフ一同、はなひろ様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
2012/04/22 15:42 | 編集
コメント
突然、旅館を変更になり、いろいろ我々家族を一番忙しい12月31日に受け入れて頂き、感謝感激です。また、全ての従業員の方々のご対応が、素晴らしく またまた、感激いたしました。家族一同、満足して、1月1日元旦を、迎える事ができ、大変うれしい 年初めの出来事です。
 また、お節料理も大変素晴らしい内容で、美味しく頂きました。前日12月31日の 料理が大変 量的にも内容的にも満足の良く内容でしたので、ダブルで感謝です。従業員の方々全員対応が素晴らしく、今後も発展していく ホテルだなと、感じました、今度 また 寄らして貰います。

山本成敬、
2013/01/01 15:14 | 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
支配人
  • Author:支配人
  • 復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 支配人のブログです。
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
